数年越しの整備です

 

何年か前に、フロント事故で買い取り入庫した車両です。スズキのカプチーノという車両です。

ツーシーターで、フロントエンジン、リヤ駆動の車両は、今ではほとんど見られなくなりました。一時期、マツダのAZ-1や、ホンダのビート、などとともにブームを作った時期もありましたが、今では、一部の方に、関心を持ってもらうような車両になりました。

マサルちゃんも、だいぶ前に、スズキのマイティーボーイ乗っていたのでちっちゃい車は好きです。

先日、エンジンが始動できました。事故歴ありの車両になりますが、ばっちり修理して、かわいがっていただく方へ送り出せればと思っています。

写真は自社工場長 松浦一級整備士

コメント

このブログの人気の投稿

村山ハローワーク 合同説明会

東京に向けて出発

続けてご苦労様でした